2007年04月11日

メゾピアノのランドセル★ パパ買って!

main_gif.gifメゾピアノ ランドセル
メゾピアノのランドセルは加藤忠とナルミヤインターナショナルとのコラボレーション企画商品。

楽天、ビッターズと探し回っても売り切れ続出ですね。でも探してきましたよ。

メゾピアノのランドセルを探すならプチバンビーナ
ミミポポと同じく昨年の人気ランドセル
スペシャルバージョン!

今年はキャンディピンクが加わりました♪
中の総柄・付属品の総柄も新しくなってます☆

メゾピアノのルーツでもあるいちごデザインの2007年度バージョン!
シンプルな中にメゾらしさが詰まったデザイン☆
中の総柄・付属品の総柄も新しくなり、新作は3色展開となってます♪

2007年に新しく登場するクラシックバージョン。

メゾピアノを代表するイチゴに続き、今回は音符シリーズになってます。

2006年に新しく登場したメゾピアノエレガントバージョン。

2007年度も引き続き限定生産となっており、当店入荷数もかなり限られた内容と・・・限定ですか!
なんだかぴかぴかの一年生も限定に走るのかしら(笑)

でもこういう場合って子供よりママが走ってるのよね〜。
それをさめた目で見る子ヽ(´ー`;)ノやれやれ

う、うちじゃないですよ!!

ちなみにランドセルの情報はここでした。http://www.net.putiban.com/

  ,ヘ  ヘ
 "・。・ミ 
  @(uuノ
posted by Comezzo piano at 03:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。