2007年04月16日

メゾピアノで子供服。イケイケよ〜♪(死語?(笑

メゾピアノ大好きママが送る子供服特集〜!パチパチ☆

子供服といえばメゾピアノ
やっぱ子供服といえばメゾピアノですv( ̄Д ̄)v イエーイ

子供服メゾピアノ選びになる基準を考えるときに、いつも旦那ともめるんですよねヽ(`Д´)ノ

「子供服なんてなんでもいいだろう」という旦那に対して、「断然子供服はメゾピアノ」と一歩も引かない私(゚Д゚ )

子供に着せる服なんだからメゾピアノがいいに決まってますよね!メゾピアノの子供服はかわいいし、オシャレだし、なによりもメゾピアノの子供服は品があるというか、育ちがよく見えますもんねΣd(ゝω・o)

posted by Comezzo piano at 13:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。