2007年04月08日

メゾピアノがお得に買えるアナバ☆

メゾピアノってけっこう有名なブランドだから、ちょっと値段も高いんですよね〜。

だけど、私アナバ知ってます!最後に書くのでちょっとだけお付き合いくださいね〜。

ちょっとしたことなんですけど、娘と遊んでるとパパがかまってくれないぃ〜って泣いちゃうんですよね(笑)

確かに娘が生まれてから手がかかるので2人だけの頃より減ってますが・・。

だから娘が「ぱぱもあそぼ〜♪」とかまってあげるとめちゃめちゃ喜んでいますねヽ(´ー`*)ノ

要するに3人で遊べばいいのね!解決しちゃった*。゚+(´エ`人)+゚。*

きいてくれてありがちょ〜ぅ☆

お礼にアナバ情報おしえちゃうよん

メゾピアノとかのブランド服が安く買えるショップ情報〜♪
リサイクルブランド子供服、レディースファッション通販・買取りの【エンジェルキッズ】メゾピアノ、エンジェルブルー ... リサイクルブランド子供服・レディースファッション【エンジェルキッズ】メゾピアノ・ヒステリックミニ・バーバリー ...
 
www.angel-kids.jp

例えば↑ヽ(´ー`*)ノのようなリサイクルショップだと安く買えちゃったりします。でも入荷はお客次第なのがリサイクルなので、見つけたらぱっと買うのがコツですよ〜。

posted by Comezzo piano at 14:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

